人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HOLO HOLO

ekahi.exblog.jp ブログトップ

お買い物天国

その昔、アフターファイブ(死語)はあちらこちらへお買い物に出掛けたものですが、近頃はせっせと乃木坂へ通っております。

お買い物する暇なんてなくなったはずなのに、
なぜか我が家には目新しいものたちがちゃんと存在している・・・

インターネットばんざい!!!

毎日帰りが遅くても、宅配ボックスなるものがあればいつでも受け取り可能。
便利なこったい。

今までネットでお買い物してしまうのは酔っ払ったときが多かったけれど、
疲れているときも同じ症状が出るらしい。

どちらかさんの夜勤明けマンセー!もきっと同じね。


今日もきっと、宅配ボックスにはウチの部屋番号が光っているはず・・・。
by ekahi | 2009-11-17 16:01
line

カールとカールママのあんなことやこんなこと


by ekahi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31