人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HOLO HOLO

ekahi.exblog.jp ブログトップ

終わりよければ すべてよし

無事、ホイケが終了しました。
カマイレでの私の初舞台は・・・大成功でした!!!


9月からホイケの準備に入り、3ヶ月間、本当に濃厚な日々でした。
毎日のように同じ面々と顔を合わせ、たった三日会わないだけでも、「久しぶりだね」って言い合うような日々でした。
大変、なんて言葉では済まないくらい、たくさんの思いや出来事を積み重ねた日々。

・・・ホイケのことは書きたいことがたくさんありすぎて、未だに頭の整理がつきません。
でもね、要は、
とっても とっても 楽しかった
って、そんだけです。

やってる私たちが心から楽しんでいたので、
客席の方々がみんなみんなすごい笑顔で見てくれていました。

カマイレ会の皆さま、ありがとうございました。
見に来てくれた方々、ありがとうございました。
いつも励まして見守ってくれたみんな、ありがとうございました。


詳細は、個別にのんびり語らせてくださいませ。



あ、写真がね、一枚もないんです><
デジカメにメモリーが入っていなかったり・・・
それ以前に、そんな暇がなかったり・・・



終わりよければ すべてよし_b0184211_121364.jpgご報告も兼ねて、いただいたお花を載せときまーす。

すっごくキレイよー
ありがとーーーー

by ekahi | 2009-12-09 12:07 | フラ
line

カールとカールママのあんなことやこんなこと


by ekahi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31