人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HOLO HOLO

ekahi.exblog.jp ブログトップ

メガネは顔の一部です

先日、空からカバンが降ってきて、顔に直撃しました。
ものすごーく痛かったんですけど、それよりなによりショックだったのは
愛用のメガネが壊れてしまったこと。。。

で、ひさーしぶりに昔のメガネを引っ張り出してかけています。

メガネは顔の一部です_b0184211_16183218.jpg私のファースト999.9(フォーナインズ)。

軽くて本当にかけ心地がいい。
これはこれでいいメガネだ。

なにかと気の多い私ですが、メガネだけは一貫して999.9。
ここのデザインとかけ心地は一度知ったらもう浮気できません。

で、早速壊れたメガネを修理に持って行きましたら、なんと修理に1ヶ月もかかるという。
そこで私の中の欲望がフツフツと・・・・・・・・・
前からずっと狙っていたあのフレーム。
『ホイケも終わったことだし、ご褒美に買っちゃえー Ψ(`∀´)Ψ』
と悪魔(相棒?)が囁く。。。

・・・で、悪魔の言いなりになってしまいました。

メガネは顔の一部です_b0184211_16185628.jpg


999.9、今年コレで2個目ですからね。
もう一つはサングラスとはいえ・・・ぁぁっっっ

ま、大事に使って元とろーっと。
by ekahi | 2009-12-10 16:34
line

カールとカールママのあんなことやこんなこと


by ekahi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31