HOLO HOLO

ekahi.exblog.jp ブログトップ

WAIKIKI

八千代にあるレストラン、WAIKIKIの葛西changから
「急に店を閉めることになった」と連絡がありました。

葛西changが復帰してからまだ1年ちょっと。
行こうと思えばいつでも行けると、結局足が遠のいていました。

b0184211_1294695.jpg

初めてWAIKIKIに行ったのは・・・5年ほど前。
広々とした店内はまるで本当にHAWAIIみたいで、心から落ち着ける大好きな場所。
たくさんの思い出の詰まった、こんなにステキなお店がなくなってしまうなんて悔やまれてなりません!

b0184211_12101915.jpg昨日もバンドの演奏とフラがありました。

それを楽しむ、ハワイが好きな人たちが集う場所が、一つ減ってしまいました。。。


b0184211_12105165.jpg名物!
歌う店長葛西chang


あの人もこの人も連れてきたかったし、
あの人やその人にもここで演奏して欲しかった。
みんなで貸切パーティなんかもしたかったのに・・・
思うばかりでなにも行動を起こさなかったことが悔やまれます。。。



さようならWAIKIKI

ありがとう葛西chang

b0184211_12112220.jpgきっとどこか別の場所で不死鳥のように蘇ることを信じています


A hui hou!!!
[PR]
by ekahi | 2010-03-31 12:19
line

カールとカールママのあんなことやこんなこと


by ekahi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30