HOLO HOLO

ekahi.exblog.jp ブログトップ

旅の記憶~富士五湖

山梨へ行ってきました。
合宿で河口湖へ行ったらすっごくいいところだったので、ゆっくり観光したくなったんです。

b0184211_11551358.jpg水のある景色って、ただそれだけなのになんでこんなに癒されるんだろう。。。


河口湖畔に泊まりましたが、
山中湖も本栖湖も精進湖も西湖も行ってきました。

b0184211_11562424.jpg富士五湖のうち、一番美しいと思ったのは本栖湖。

静かでなにもない。
風の音と鳥の声しか聞こえなくて、マイナスイオンで満たされてて、すごく贅沢な場所でした。


b0184211_11582280.jpg山中湖畔のキャフェのマカダミアナッツのケーキは絶品。

キャフェオレはオサレにボウルでいただきます Ψ(`▽´)Ψ


b0184211_120318.jpgなぜか湖のほとりには、変な銅像がたくさんありましたねぇ。。。
b0184211_11595230.jpgあれ・・・なんかいるよ?


b0184211_1205949.jpg
壮大な湖を見るたびに
「ここには一体どれだけの死体が沈んでるんだろう・・・」
と思わずにはいられません。

船越さんが撮影で来たりとかしないかなー、なんて。
[PR]
by ekahi | 2010-07-21 12:10 |
line

カールとカールママのあんなことやこんなこと


by ekahi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30