人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HOLO HOLO

ekahi.exblog.jp ブログトップ

こえびちゃん

ご報告が遅れましたが、
えびちゃんは無事孵化して、すくすくと成長しております。

おかあさんえびの抱卵が確認できなくなってから、こえびちゃんの姿を見ることもできず、
孵化失敗・・・・・と落胆しておりましたら、ある日、5~7mmくらいのこえびちゃんを発見しました@@

毎日こえびちゃんの数をかぞえるのを日課にしていますが、未だ何匹か不明です。
7匹くらいはいると思うんだけど??

こえびちゃん_b0184211_17155654.jpg今は体長10~15mmくらいかな?


こえびちゃん_b0184211_17165394.jpg手前がおとうさんえび
奥がおかあさんえび


こえびちゃん_b0184211_17173711.jpg流木のしたからコンニチハー


こえびちゃん_b0184211_17183556.jpgおとうさんは体長20mmくらいです


こえびちゃん_b0184211_1719549.jpg水草の上でヤッホー




アクアリウム、素敵です
癒されます
こんな写真じゃわっかんないかなぁー?


めだか同好会、変わらず会員募集中です
by ekahi | 2011-04-19 17:21
line

カールとカールママのあんなことやこんなこと


by ekahi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31