人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HOLO HOLO

ekahi.exblog.jp ブログトップ

老後

しばらく放置していましたすみません。。。

アップしないってことは、
アップするネタがないからなのか、暇がないからなのか・・・


先週、8年ぶりに昔の職場の飲み会に呼ばれました。
8年ぶりなので、みんなすごいおじさんになってるんだろうなーなんて思っていたのですが、全然変わっていなくてビックリでした。

一人だけ、すごく落ち着いちゃった人がいたので、
「もしかして、お父さんになった?」
と聞いたら案の定で、それはそれでいいなーと思ったり。

ワタシはというと、
「髪が長い!!!!」
とみんなにビックリされました。
そう、フラをはじめる前はずーーーっと短かったから。
フラをはじめたのはその職場を去る2ヶ月前くらい。

あれからワタシの生活ってすっごく変わったなぁー
これから先はどうなるんだろう??


「カールママの人生は決まっている気がする。あとはタイミングだけ」

なんてことを最近言われましたっけ。
一体どんな人生なんだか。


願わくば、老後は南の島で、好きなことしてのんびり楽しく暮らしていますように・・・。

あっ、
みんなで集合住宅計画も捨てがたい!
by ekahi | 2011-05-16 09:58
line

カールとカールママのあんなことやこんなこと


by ekahi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31