人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HOLO HOLO

ekahi.exblog.jp ブログトップ

第4回チキチキボーリング大会(参加は2回目)

一年ぶりのカマイレ会チキチキボーリング大会。

今年は練習して臨んでやろうと決めていたのに、一度もボールに触らないうちに大会申込みがやってきました。

この大会、バツゲームが過酷すぎるので、前回ギリギリセーフでバツゲームを逃れた身としては、恐ろしくて練習なくしては参加できないのです。

『参加しませんっ』
って宣言していたのに、
「ハンディ10多く上げるから」
という言葉につられてうっかり参加してしまいました。


結果、
無欲の勝利なのか(←勝ってないけど)、スコアは去年よりすこぶるよくなり、ハンディもあってまぁそこそこの成績だったのですが、残念ながらチームバツゲームに…!!!

「チームバツゲームならみんなと一緒だし、まいっかぁ~」
なんて思っていたら、さすがカマイレ会!
ルールすら、常に進化します…

『だって、決めるのは先生だもん
第4回チキチキボーリング大会(参加は2回目)_b0184211_11302912.jpg




ちなみに見事個人バツゲームになったお方は、なんとも男らしく、
「なんとなく、そんな気がしてたよ」
っとサラリと言ってのけて、人として器の大きさを感じました。
かっちょえぇーーーーー。

私にはできません。


今、とてもとても後悔しています。。

来年こそ、ちゃんと練習しよう。
近所に北小金ボウルもあることだしね!
by ekahi | 2011-12-12 11:36 | フラ
line

カールとカールママのあんなことやこんなこと


by ekahi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31