人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HOLO HOLO

ekahi.exblog.jp ブログトップ

新生活

4月から新しいお仕事を始めました。

セラピスト・・・というと聞こえはいいのですが、要はマッサージのお仕事です。
転職するにあたり、いろんな背景があったのですが、
条件や自分のやりたいこと、友達のアドバイスや出会い、などなどいろんなことを経てこのような結果となりました。
今までとは全然違う生活でまだペースがつかめずにいるのですが、それなりに楽しんでいます。

昼からの仕事なので、毎朝カールの散歩して、洗濯して掃除して、朝ヨガなんかもできちゃう余裕があるけど、
その反面、お給料は今までの半分以下に・・・
時間はあるけど、金はない!

なので、これからは今までのようなお付き合いはできないけど、
今までとは違う人との関わりが持てるようになるだろうと思っています。


今、職場でせっせと研修してもらっているところなので、
実験台になってくれる方、募集中です( ̄▽ ̄)

気軽にウチにお茶しに来てね!
by ekahi | 2012-04-09 12:04
line

カールとカールママのあんなことやこんなこと


by ekahi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31