人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HOLO HOLO

ekahi.exblog.jp ブログトップ

おうちサロンはじめました

突然ですが、
自宅でマッサージ屋さんはじめました。

セラピストを志してから早一年、
最初に挫折して、ほとんどなにもせずにぼーっと過ごしておりました。

なんとなく、今はのんびりする時期なんだって思いがあって、
それに身を任せておりました。

ちょっとだけ働いて、あとはおうちでカールとのんびりごろごろ。
そうしていながらも、心(頭)のどこかで、
「どーしよっかなー?」
って考えてはいたのだと思います。

そんな折、ご縁のあったセラピストの先生から


いつやるの??

 今でしょ!!!



と言われ・・・

それでも、じゃあ2年後くらいにってゆってたんですけれども、
一度言葉にしてしまったら、私の中でなにかが育まれてしまって、
それが日々膨らんでいって、そのまま実現する運びとなり、
5月3日にはじめてのお客様をお迎えしました。

本当に必要最低限からのスタートで、
はじめてからあれやこれや問題がたくさん出てきて、
それらと日々格闘しています。

それでも一週間経って、ようやく一通りの問題もなんとかなるかなーってところまで落ち着いたので
ここにご報告させていただきますm(_ _)m

とはいえ、まだまだ準備不足なことばかりで、
HPも作り直さなくちゃいけないし、名刺もメニューもチラシも作らなくちゃダメだし、
それよりなにより、

勉強して技術を磨かなくちゃいけないし!!!!!


もう大好きなアメリカンホームドラマを観る暇もありません。。

少しずつ、私とご縁のある方にお声掛けしていくつもりです。
しばらくは勉強期間中なので、モニター価格でさせていただきます。
それでも、一人一人心をこめて施術させていただきます。

いつもながらに思うのですが、
私一人ではなにもできないことばかりです。
みなさまからの応援、ご叱責がなによりの励みになります。


よろしければ、これからもご縁をつなげていただけますよう、よろしくお願い致します。。
by ekahi | 2013-05-13 14:06 | おうちサロン
line

カールとカールママのあんなことやこんなこと


by ekahi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31