HOLO HOLO

ekahi.exblog.jp ブログトップ

ちょっぴりスピリチュアルな話

自分でサロンをはじめて、
「すごいねー」
ってよくいわれます。

でも、実はやるのってそんなに大変じゃない。
やろうって思えるまでのが大変でした。

なぜなら、
「そんなの無理。できっこない」
って思っているから。

でも、それって自分で自分にできないって暗示をかけているだけ。

子供の頃の夢は、ケーキ屋さんだったりバレリーナだったり、
はたまた野球選手や宇宙飛行士だったりしたのに、
いつの間にか、そんなの忘れちゃってる。

今からバレリーナは無理かもしれないけど、
ケーキ屋さんならなれるかもしれない。

だから、無意識に我慢してることをちょっと思い出してほしいなって、
そう思います。


あ、やるのは簡単かもしれないけど、
続けるのは、難しいかもね( ̄ー ̄;)

そこは努力しないと。←ワタシ
[PR]
by ekahi | 2013-05-22 11:22 | おうちサロン
line

カールとカールママのあんなことやこんなこと


by ekahi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31