HOLO HOLO

ekahi.exblog.jp ブログトップ

iPhone

携帯をiPhoneに変えました~

b0184211_13241031.jpg


スマホを2台使ったあとで、iPhoneって、どーゆー選択??
でも考えてみたら、Apple製品って馴染み深いのでした。

b0184211_134956100.jpg


iPod nano、iPod Classic、iPod touch・・・それぞれにホントにお世話になりました。
その時々で、私にはかけがえのないツールで。
最近買ったiPad miniも、今やなくてはならないほど愛用してます。

そして、iPhone。
動作がほんっとにサックサク。ストレスフリー。
そしてそして、バッテリーがすごーく長持ち。

結局のところ、ケータイはケータイ。
パソコンじゃないから、大事なことは 使いたいときに使えること
いつも充電の心配をしないでいられること、
動作がスムーズなことはとってもありがたいです。

それにしても・・・
今までのスマホは気に入るカバーがなくてずいぶん悩んだけど、
iPhoneのカバーときたら・・・
すごいあります。
選べないくらいあります。
逆にどれにしようか悩んでしまいます・・・ヾ(´゚Д゚`;)ゝ

で、選んだのはコレ。

b0184211_135129100.jpg




人生も明るく楽しく!!!
[PR]
by ekahi | 2013-06-26 13:54
line

カールとカールママのあんなことやこんなこと


by ekahi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30