HOLO HOLO

ekahi.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:おいしいもの( 54 )

ロコモコ丼

今回のハワイで、食べたかったロコモコ丼。
結局、食べられなかった…

おいしーーーーぃ!!
ってロコモコ丼にまだ巡り会えていないのです。
だから、食べてみたかったんだけどな。

ダイエットロコモコを作ってみました。
目玉焼きはゆで卵に。
ハンバーグは豆腐ハンバーグ。
ごはんは玄米。
b0184211_13124958.jpg


うん、フツーにうまいです。

どこでおいしいロコモコ食べられるかな??
[PR]
by ekahi | 2012-08-24 13:09 | おいしいもの

スカイツリー

おかげさまで脱皮真っ最中です!

噂のソラマチに行ってきました。
スカイツリーには登らなかったので、敢えてソラマチにしときます。
タイトルはスカイツリーだけどもね。

b0184211_1522234.jpg



平日なのに、曇りなのに、人がうじゃうじゃいましたよ・・・

まずはごはん!
しかし、さすが今一番なう!な場所だけあって、11時からもう並んでます。

選んだのは大好物「ひつまぶし」

b0184211_15251556.jpg



うまい!!!
高いけど、うまい!!!
銀座にも池袋にもあるみたいで、お気に入りリスト追加決定です♪
中洲川端にもお店があるみたいなので、今度パパママを連れて行ってみよう。

そして、デザートは

b0184211_15265855.jpg



キル・フェボン、マンゴーのチーズケーキ

うまいです!!!
スカイツリーが立ってますが、そんなのどーでもいいもんね!
コムカフェのマンゴーネージュを髣髴とさせるお味・・・
期間限定なので、また食べに行きたいな!


で、ようやく目玉の すみだ水族館 へ・・・

思ったより小規模でした。
でも、場所を考えたらアタリマエか・・・
内容はとっても充実しています。キレイだしね。作りも凝ってるし。

b0184211_1529166.jpg




やっぱ、カメだよ、カメ。

必死に泳ぐ小ガメちゃんに癒されました。


私もちょっと、必死にならないと・・・
[PR]
by ekahi | 2012-06-08 15:36 | おいしいもの

デザート

b0184211_002017.jpg

は、タピオカココナッツミルク

もちろん好きなだけ(  ̄▽ ̄)


お会計は、880円でした。


ごちそうさま(  ̄∧ ̄)
[PR]
by ekahi | 2012-03-13 00:00 | おいしいもの

エスニック

b0184211_23545738.jpg

なのに、食べ放題。
なんてステキングF37E.gif

しかも、まいう〜なんて、食べ過ぎるに決まってるっちゅーの!!
[PR]
by ekahi | 2012-03-12 23:54 | おいしいもの

おみやげ

b0184211_12123233.jpg

ハワイのおみやげ

リクエスト通り、ホノルルクッキーカンパニーと
(ダイエット前だったから…F6BF.gif

ウルトラスリムティー…


見事なアメとムチですこと。
[PR]
by ekahi | 2012-01-25 12:12 | おいしいもの

おでん

b0184211_17343.jpg

今日は関東風おでん。

おとといのうどんとは出汁が全然違います。
和食は奥が深い…

今日も美味しく、楽しくいただきました(  ̄▽ ̄)


しばらく、粗食にします。。
[PR]
by ekahi | 2012-01-21 01:07 | おいしいもの

うどん

b0184211_22231557.jpg

レッスンの後に、みんなでうどん。
あったまるぅ〜(*´∇`*)
[PR]
by ekahi | 2012-01-19 22:23 | おいしいもの

串揚げ

b0184211_22334254.jpg

今日は串揚げ。

しっぽりとオトナなかんじで…

あらごし梅酒が絶品でした(  ̄▽ ̄)
[PR]
by ekahi | 2012-01-17 22:33 | おいしいもの

ケーキ

b0184211_2320220.jpg

毎日おいしいもんをたらふく食べていたけど、ケーキはまだだったので、
二日遅れのハッピーバースディF37E.gif
[PR]
by ekahi | 2012-01-16 23:20 | おいしいもの

日本一おいしいレストラン

私が日本一おいしいと思っているレストランでランチ。

b0184211_18555775.jpg

東向島のイタリアンレストラン、トムトムです。

昔は週に3日通っていました。
おかげでこんなにころころぷくぷくしてしまったの・・・

b0184211_18555780.jpgパルメザンチーズのリゾット フォアグラのせ

コレが大好きで…(  ̄▽ ̄)


b0184211_1855575.jpg白菜と白子のパスタ

b0184211_18555781.jpg白身魚のこんがり焼き

b0184211_1942536.jpg牛ロースのサラダ仕立て

b0184211_1944010.jpgデザート盛り合わせ


もう15年以上通っているけど、相変わらず、いつ行っても美味しい!

b0184211_18555747.jpg

ちなみに、1Fはパン屋さんで、ここのパンがまた安くて美味しいのです(  ̄▽ ̄)

レストランもパン屋さんもいつもニギニギしています。

この店なら、きっところすけも納得するでしょ。
[PR]
by ekahi | 2012-01-15 18:55 | おいしいもの
line

カールとカールママのあんなことやこんなこと


by ekahi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31