HOLO HOLO

ekahi.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 06月 ( 23 )   > この月の画像一覧

ekahiのお洋服 6

b0184211_13363394.jpgMakalea
Tutuvi
マイレ

肩出しのホルターネックです。
最初は短い丈で考えていましたが、ワンピースの方が断然カワイイ!
ってことで、とりあえずサンプル(私の)を作ってみました。
首で結んだリボンがポイントです。

この生地・・・かなり地味です。
ハワイアン=派手・多色使いが多いですが、
普段着るなら断然色味は控えめの方が着易いかなぁと、
敢えて地味な二色使いを選んでいます。

・・・ただ単に私の好みですが。。
[PR]
by ekahi | 2009-06-30 13:39

気分転換

ふと思い立って、前髪を切ってみました。

b0184211_13362866.jpg

今のハラウに行く前に、15~20cmくらい切りました。
それでもずいぶん軽くなりましたけど、
今度はなんとなーく雰囲気も変えてみたくて。
ずっとひっつめばかりだったけど、前髪があるならこんなアップもいいでしょ。




むきたまご返上だな。。
[PR]
by ekahi | 2009-06-28 13:38

今が旬

食べるものが美味しい季節ですね

b0184211_11151918.jpg味来

b0184211_11151961.jpgピュアホワイト


b0184211_11151956.jpgさくらんぼー


食欲が止まりません~~っ><
[PR]
by ekahi | 2009-06-28 11:15 | おいしいもの

展示会

b0184211_10561745.jpg今日のお仕事


緑のポロシャツきてがんばってます!
[PR]
by ekahi | 2009-06-25 10:56

今日は水曜日・・・

ってことはレッスンです。

体験レッスンを含めて、今まで3回レッスンに参加しました。
その都度、筋肉痛です。。

ベーシックから汗だくです。そらもーだくだく。
メガネもくもるっちゅーわけで。
私だけじゃなくて、みんなもだくだく。
キャミソール着用率が高いのはそういった理由からではないかと。
(私はしませんよー)

ダウンが多くポジションが低いので、確実に足にきます。そらもー確実に。
木曜日、金曜日は筋肉痛で動けません。
当然他のみなさんは筋肉痛になどなったりはしません。
まだまだヘナチョコなわけです↓↓↓

週に一度のレッスンで、いつになったら慣れるのか。
とはいえこんなの週に2回もやったら死んじゃうし。

あぁ、早く慣れてレッスンの回数増やしたいなー


b0184211_13514472.jpgこちらはスタジオのマイレ
b0184211_1352541.jpg花が咲きました。
ちーっちゃくてかわいい。



さー、今日もやったるでーーーーー

でもその前に復習、復習、、
[PR]
by ekahi | 2009-06-24 13:58 | フラ

ekahiのお洋服 5

b0184211_14543140.jpgKolonahe
Nakeu
ハラ チャコール


こちらは私物です。
大好きなナケウの生地で作ったワンピースはやっぱり超シンプル。

家で吊るしとくだけじゃもったいないから、今日は会社に着てきました。
ハワイ好き、フラ好きじゃない人たちにも好評。
『似合うよ』とのお言葉に、ちょっと気分よくなっちゃって、
これからもちょくちょくいろんなワンピースを着てこようと思いました。
これも営業活動の一環ってことで。

ルンルン♪
[PR]
by ekahi | 2009-06-23 14:57

シャカリキ@曇り

土曜日。
雨が降っていなかったので、5時起きしてシャカリキしてきました。
目指すはもちろん江戸川サイクリングロード。

が・・・しかし。
前の晩飲みすぎた(?)ようで、鼻水が止まりません。
(私は体調によって、飲みすぎると鼻がつまるんです)
風にあたると涙も出てくる。
顔中がぐちょぐちょでまったく走ることに集中できず、
止まっては、涙を拭いて鼻かんで・・・の繰り返し。

ってことで、走る前日は禁酒!
やー、私ってばどこまで健康的になっちゃうのかしらん??

b0184211_1422414.jpgb0184211_14225945.jpg
b0184211_14231513.jpgこの日、朝はそんなに天気がよくなかったのでこんな感じ。
やっぱりパァ~~~~~~ッと晴れてくれないとテンションもあがりません。(鼻水のせいもありますが)

でもって、梅雨があけたら今度は暑くて走れなくなるとか・・・
そんなことないよね??
[PR]
by ekahi | 2009-06-22 14:26

退院後

今日でカールさんが退院して2週間になります。
早いもんですね。。

ごはんも今まで通りになり、お薬もなくなりました。
今まで定期的にあった吐き戻しも、退院後は一度もありません。

b0184211_1194485.jpgお腹のゴロゴロもなくなったよね

剃られちゃったお腹の毛も生えてきました。

b0184211_11122440.jpg本当は毛むくじゃらです

痛々しかった傷口もかさぶたが取れてきましたよ。
順調に回復してくれてなによりですo(*´-`*)o



b0184211_11144445.jpg『ってか、チャリンコばっか乗ってないで散歩連れてってよ U´エ`U』



・・・。
[PR]
by ekahi | 2009-06-19 15:19 | カール

シャカリキ

最近、カールパパがシャカリキ(=チャリンコに乗ること)するために5時半に起きるので、物音で目が覚めます。
福岡では寝てばかりだったので体内時計がおかしくなっているのか、寝起きが悪いワリに目覚めがいいので、私もシャカリキしています=3

朝は車も少ないし、空気はきれいだし、暑くもないし(寒いくらい)
シャカリキするにはサイコーです。
平日早朝の江戸川CRは自転車が少なくてこれまた気分がいい。
1時間くらいシャーーーーーーーーーーーーッと走ってきます。

しかし、二日も走るとテキメンに身体にボロが出ます。。
フォームは気をつけるようにしているのですが、まだわからないので肩と
やっぱりオシリが・・・痛いんです><
座り方が悪いんだってことは、なんとなくわかっているのですが・・・
どうしたもんかなぁ??

それと、困るのが洗濯物。
毎日朝も着替えをするようになったので、洗濯物が倍に・・・
この梅雨時期に、毎日毎日洗濯三昧。

シャカリキのためにも、洗濯物のためにも、
早く梅雨終わんないかなぁー
[PR]
by ekahi | 2009-06-18 12:03

楽しまなくっちゃね

今日は新しいハラウで2回目のレッスン。

新しいハラウは、今までとステップが違います。
ステップが違うことがこんなに大変だとは思っていませんでした(泣)

ベーシックはいいんです。意識が集中していればまだ踏める。
でも、意識をしていないとできないということは、
手がついてしまったらできなくなってしまうということです。

しょっぱなから大きな壁にぶつかって、落ち込みました。
できないってことが悔しくてたまりませんでした。


そんなときに相棒から、
『いいじゃん、楽しいじゃん。壁を越えられるんだよ。おもしろくね?』
と言われました。

そうでした!
できなくて落ち込むなんて、傲慢でした。
初めてなんだから、できなくって当たり前なんです。
一からはじめると言っておきながら、プライドを捨て切れていませんでした。。

前回のレッスン後には、
『チッキショーー!
 絶対次のレッスンまでにできるようになってやる!』(超アグレッシブ)
って思っていました(笑)
楽しいとか、ワクワクするとか、そんなのとは無縁でしたけれど、
今はようやく気負いが抜けました(´-`)~3
フラはまず踊ることを楽しまないと。



まぁ・・・それで通用するかどうかは別問題ですけれど。。。><




さて、いってきます!!
[PR]
by ekahi | 2009-06-17 16:06 | フラ
line

カールとカールママのあんなことやこんなこと


by ekahi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー