HOLO HOLO

ekahi.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

美容院にて

来週の本番に備えて若作り。
先生は金色になさったけれど、私は黒く。。。


左隣のお客様とトップスタイリストの会話。

トップスタイリスト『えっ、宮本武蔵知らないの?』
お客様「えーっ、知りませーん。誰ですかぁ、それぇ?」
トップスタイリスト『宮本武蔵だよー。知らないのー?それマズイよー。知ってた方がいいよー』
お客様「えー? どんな人ですか?」
トップスタイリスト『宮本武蔵だよー』

・・・で、宮本武蔵ってどんな人??


右隣のお客様とスタイリストの会話。

スタイリストが床の髪の毛を掃除しながら
『今日さー、あんまし切ってないけどさー、ケッコー切ったよねー』

・・・どっちだよ??


そして私んとこの会話。

見習い『すげー長いですよねー、なんでこんなに伸ばしてるんですか?』
私「フラダンスやっているので」
見習い『あっ、前にも聞きましたよねー。オーレッってやつですよね?』
私「・・・それはフラメンコです」


・・・美容室、変えようかしら??
[PR]
by ekahi | 2009-11-30 10:28

ミッドタウン イルミネーション

ここんとこ毎日のように通り抜ける、東京ミッドタウン。
でも、地下のスーパー以外はほとんど知りません。

今はクリスマスイルミネーションがキレイだよって聞いたので、
観光してきました。

b0184211_13144099.jpg
b0184211_13145561.jpg
b0184211_13153534.jpg


おぉっ・*:..。☆*゚¨゚゚・*☆:..。;☆*゚

キレーイ☆*゚¨゚・☆ *:..。☆*゚¨゚゚☆・*:..。☆



・・・でも、
クリスマス気分に浸れるのは、12月6日以降だな。。。
[PR]
by ekahi | 2009-11-25 13:28

お買い物天国

その昔、アフターファイブ(死語)はあちらこちらへお買い物に出掛けたものですが、近頃はせっせと乃木坂へ通っております。

お買い物する暇なんてなくなったはずなのに、
なぜか我が家には目新しいものたちがちゃんと存在している・・・

インターネットばんざい!!!

毎日帰りが遅くても、宅配ボックスなるものがあればいつでも受け取り可能。
便利なこったい。

今までネットでお買い物してしまうのは酔っ払ったときが多かったけれど、
疲れているときも同じ症状が出るらしい。

どちらかさんの夜勤明けマンセー!もきっと同じね。


今日もきっと、宅配ボックスにはウチの部屋番号が光っているはず・・・。
[PR]
by ekahi | 2009-11-17 16:01

トキオタワー

街中を歩くのが大好きです。

歩きながらいろんなことを考えて、頭の整理をします。
ここんとこ忙しいのでいい気分転換になりました。

b0184211_10112861.jpg新橋からミッドタウンまで約1時間。
ちょうどいいお散歩コース。

雨じゃなければ、ね。。
[PR]
by ekahi | 2009-11-12 10:20

スナップ

b0184211_10505185.jpg久しぶりに、よく撮れたから載せてみた。


b0184211_10512335.jpgおかーさんのお腹の上でご満悦なカールさん。


b0184211_10553971.jpgそろそろ、カットしてあげないとねーΨ(`∀´)Ψ

[PR]
by ekahi | 2009-11-10 10:57 | カール

オサレ


どーも、
六本木がホームタウンになりつつあるカールママです。

先日、なにも考えずにパーカーにデニム・・・っていつもの恰好でレッスンに行き、帰りにふと鏡に映った自分の姿を見て愕然としました。
カールの散歩に行くのと変わらない姿、そして髪の毛の乱れようですが、ここ六本木では浮きまくり。。。


レッスンに行くとき、六本木駅からミッドタウンを抜けていくのですが、
すれ違う人々が見事なまでにオサレさん。
まるで雑誌からそのまま抜けてきたようなキレーな人ばかりです。
台東区では普通の恰好も、港区ではくたびれたようにしか見えないのが現実。

そんなわけで、少しは自分の身なりにも気を使わなくちゃと、噂のお店に行ってきました。

b0184211_1154741.jpg


・・・が、しかし。


b0184211_1234472.jpg
うーーーん。
理解できないこのセンス・・・。


「コレ、演歌歌手が興行で着るんですか?」的なお洋服がたくさん。。。


いや、しかし、ココはH&M。
これが流行最先端(死語)のお洋服・・・のハズ・・・・・・・・・


結局、この日はなにもお買い上げできず。

オサレさんへの道のりははてしなく遠いのです。
[PR]
by ekahi | 2009-11-09 13:10

20年ぶり

インフルエンザの予防接種を受けてきました。
小学生だか中学生のとき以来です。

昔は「よく揉んでね!」って言われていたと思うのですが、今は揉んじゃいけないんですね。
お風呂にも入っていいんだって。

b0184211_1330268.jpg都内最安の1800円。

今月開業したばかりなので、キレイだし空いてるし。
オススメです。


「今、ワクチンが不足してるんじゃなかったっけ?」

それもそのはず。受けたのは季節性インフルエンザの予防接種。
足りないのは新型インフルエンザワクチン。

そんなこともよくわからずに予防接種受けてきました。。。


んまー、季節性のインフルエンザが流行りだすのは12月から。
きっときっと、やっててよかったって思うはず。
[PR]
by ekahi | 2009-11-06 13:39

Holoholo Ka'a

秋の空は空気が澄んでいて、青い。
天気がいい日はHoloholo Ka'a(ドライブ)に限る!

b0184211_13222962.jpgb0184211_1385967.jpg湾岸道路をかっとばして、ベイブリッジへ

眺めもサイコー!

いつもと違う方面への遠出。
知らない景色はたくさんの刺激をくれる。

車に乗るのが大好きです。
運転するのは嫌いじゃないし、
助手席に乗っているのも大好き。
楽しい時間を共有できる人となら、何時間だって乗っていられる。



もうすぐ紅葉がキレイよねー
箱根とか日光とか・・・

なんとか時間を作って行ってこよっと。
[PR]
by ekahi | 2009-11-05 13:33
line

カールとカールママのあんなことやこんなこと


by ekahi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31