HOLO HOLO

ekahi.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

レヴァ刺し

レバ中毒から抜け出せないカールママです。

昨日はやさしい職場の女子が、念願のお店に連れて行ってくれました。


b0184211_10145573.jpgb0184211_1015332.jpgおじさんたちの憩いの場
ひなどり


席に着くなり

b0184211_10154839.jpg生三つ
b0184211_1016491.jpgレバ刺し三つ

b0184211_10213016.jpgb0184211_10214052.jpgなんとっ

レバ刺し一皿150円。


まぢヤバイっス!

もちろんおかわりっス。

残念ながら、ネタ切れのため三皿目のおかわりはできませんでしたが・・・
とりあえず満足。

久しぶりにお酒もたらふくいただいて、それはそれは楽しい夜でございました。


やっぱ女子飲みサイコーっス♪
[PR]
by ekahi | 2010-02-19 10:29 | おいしいもの

浜田ブリトニーに学ぶ

b0184211_17101781.jpg雑誌で浜田ブリトニーさんの記事を読みました。



まぢハンパないっス~。


現場行動(だったと思う)

思いついたら即行動。
悩むより、考えるよりまずはやってみりゃいーじゃん?ってことらしいっス。

・・・ちょっと考えたら、あんな生活する方がよっぽど大変だって気付くだろーよ。


ライガン

世でがんばりゃいーじゃんってことらしいっス。

ららららいせ??

ちなみに、浜田ブリトニーさんが落ち込むのは、
キャリバ(キャリーバック)が汚いとか、足が臭いとか言われたときだそうです。

・・・今すぐがんばれ!!!



前向きだからいいってわけじゃない。
ときには立ち止まることも必要だって教えてくれた浜田ブリトニー。

リアマヂThanksっス~♪
[PR]
by ekahi | 2010-02-18 17:16

レヴァ

レバーが食べたい。
前の日に焼き鳥を2串も食べたのに、まだ食べ足りない。
レバーは食べ過ぎちゃいけないって言われたけど、食べたいんだもん。

たっくさん食べようと、生レバーを買って料理してみました。

b0184211_103942.jpg初めて作ったわりには美味。


次はレバ刺しが食べたい。


私、貧血?
栄養足りてないのかな??
[PR]
by ekahi | 2010-02-16 10:05 | おいしいもの

売り込み

只今、カールグランマが上京中です。
なにかと慌しいのでフラはお休みしています。

お休みするにあたって宿題をいただきました。
「ストレッチはちゃんとすること」

去年から体の硬さには悩まされていて、ストレッチの本を買ったりしていろいろやっているのですが、たかがストレッチされどストレッチ。
意外と難しい。

で、そんな私にピッタリなものを見つけました。

b0184211_11271874.jpgウェーブストレッチリング

インナーマッスルに働きかけ、「ほぐす」「伸ばす」「引き締める」が同時に行える。
カラダをやわらかくし、歪みを調整する。姿勢矯正にも効果的。


超欲しい(♡∀♡)

・・・そのまま楽天でポチっとしました。(本も同時購入)


コレ、ステキングです。

いいと思うものを勧めるだけでは事足りず、半ば強制的に人に買わせようとするのは私の悪いクセですが、
今回もその悪いクセを遺憾なく発揮しております。


誰か、
DVDを買ったら私に貸してくださいm(_ _)m
[PR]
by ekahi | 2010-02-12 11:34

ウェア

今年からヨガることにしました。

お正月明けに職場の有志らと共に、体験レッスンに臨みました。
となると、年頃(過ぎ)のオナゴの集まりなので
『どんな服を着たらいいのかな?』
って話になります。
「ジャージでいーでしょ」と、ワタシ。
そうよね、だって体験だもんね、まだほんとに始めるかわかんないし、
今からお金かけなくってもいいよね?
ってゆーかレッスン代もかかるのにそんなにお金かけられないよね?
などと話し合い、みんなありあわせのものを着ることに決定。

で、当日。
見事に裏切られました。
同伴者らは揃っておニューのオサレなウェアで登場。

そういえば、以前もそんな目に遭ったけ。
あれは8月のデナーショウ・・・
ジャージでね、ってゆったのに、なぜかみんなオサレなパンツ穿いてきてさ・・・
『まさかホントにジャージを着るとは思わなかった』って言われたっけ。


ちっ。



で、ワタシが通っているヨガ教室ですが、
場所柄(上野)か、みんな比較的ゆる~い恰好をしておられます。
ファッション雑誌の読者モデルさんのヨガウェアなんて、そらもーすっごくオサレなもんですけど、ウチはけっこー自由気ままです。
「あっ、それワタシの部屋着と同じ!!!」って方もいらっしゃるので、ワタシも心置きなくユニックを着られます。

「いつかキレイなバディになったら、あんなのもこんなのも着るんだ☆」と思いつつ先程ユニック通販で、
【ブラキャミ990円 2月5日まで】をポチポチっとしました・・・。

そういえば今日の占いは、
【金運ダウン。ネットショッピングに熱中すると泣きを見ることに】
だったっけ。。。
[PR]
by ekahi | 2010-02-05 12:05

節分

会社帰りに恵方巻を買おうかどうしようかずっと悩んで、
結局こんなものを買ってしまいました。


b0184211_105841.jpgパティスリーナナン
恵方ロール(350円)

パティスリーナナンは、本で紹介されているのを見てから、ずっと気になっていたケーキ屋さん。
スポンジには通常の3倍の卵を使っているとか。

切ったらいけないらしいから(縁が切れちゃうので)、一人で一本いただきました( ̄Λ ̄)

スポンジが絶品!!!





あっ・・・

北を向いて食べちゃった!!!!!
[PR]
by ekahi | 2010-02-04 10:10 | おいしいもの

カールの好物

b0184211_13312717.jpg今年はさつまいものアタリ年!

焼きいもがおいすぃーーー!!!


焼きいもの皮を拾い食いして以来、
焼きいもの匂いにやたらと反応するカール。

トップの写真は、
焼きいもを食べる私を執拗なまでに見つめている図。


・・・食べにくいから見ないでっ。
[PR]
by ekahi | 2010-02-03 13:37 | おいしいもの
line

カールとカールママのあんなことやこんなこと


by ekahi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31