HOLO HOLO

ekahi.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 07月 ( 15 )   > この月の画像一覧

今日の格言

「いつでも、
 誰とでも、
 戦う準備はできている」
     …アントニオ猪木


見習いますっ( ̄^ ̄)ゞ
[PR]
by ekahi | 2011-07-30 23:10

そーめんダイエット

お中元でいただいた素麺がたまってきたので、
そーめんダイエットなるものをすることにしました。
そーめんは通常の半分の量で、具(おもに野菜)でカサを増す、というもの。

夏はどーしても麺ばかり食べたくなるし、
そーめんは癖がなく意外といろんな味付けができるから飽きないし、美味しいし( ̄∀ ̄)

ステキングなダイエットではないかと!?

b0184211_19581579.jpgジャージャー麺風

b0184211_1958154.jpgビビン麺風



今度こそ、結果を出せるかなぁ…???
[PR]
by ekahi | 2011-07-26 19:58

アロハヨコハマ

またしても、素敵な舞台を経験しました。

今までは見るだけだった舞台に立って思うのは、

『踊るアホウに 見る阿呆
 同じ阿呆なら 踊らにゃ損損』


踊っていて楽しかったのは、
観客のみなさんのおかげなんだなーと、しみじみ感じました。

ぁ、もちろん、
一緒に踊ったカマイレ会の皆さまにも…
たくさんの、alohaとmahaloを( ̄∀ ̄)
[PR]
by ekahi | 2011-07-25 21:27

なでしこ

なでしこジャパン、ワールドカップ優勝おめでとー!

帰国後、お疲れなのにあっちこっちのテレビに出演して、ほんとに大変ねー

しかし、なでしこのみんなの雰囲気はとってもよい
いい「気」がみなぎっていてほんとにステキング
そして、なんてったって「のりさん」がいい(☆∀☆)
みんなに尊敬されてて、
とっても気さくで・・・

私も上司とあんな人間関係を築いてみたいもんだけど・・・

(-_-;)




帰りたいよぉーーーーー(泣)
[PR]
by ekahi | 2011-07-21 18:02

晩ごはん

b0184211_21262987.jpg

b0184211_212629100.jpg

今日のおかずは、
海で捕ってきた貝

味はまんまサザエです。
おいしー( ̄∀ ̄)

くまが間違えて捕ってきたヤドカリさんは…

ごめんなさいm(__)m
[PR]
by ekahi | 2011-07-17 21:26

快晴

b0184211_185418100.jpg

今日もよいお天気でした

もちろん海へいってきましたー
[PR]
by ekahi | 2011-07-17 18:54

ラーメン

b0184211_14112586.jpg

b0184211_1411263.jpg

今回の博多ラーメンは、
小鉄のピリ辛もやしラーメン

極細麺にまで唐辛子が練り込まれています

ごちそうさまでした( ̄∀ ̄)
[PR]
by ekahi | 2011-07-17 14:11

志賀島

b0184211_12331751.jpg

今日も焼きますー
[PR]
by ekahi | 2011-07-16 12:33

b0184211_22351762.jpg

b0184211_22351734.jpg

海ではキレーな貝をたくさん見つけたので、
めだかちゃんの水槽に入れようと、拾ってきました。

そしたら、小さなヤドカリさんも拾ってて…

淡水飼育はできないようなので、明日、海に帰してきます。。。
[PR]
by ekahi | 2011-07-15 22:35

三苫海岸

b0184211_2275052.jpg

海ー

昔は、家から歩いて行けたのねー

こんなにキレイな海に…


コパトーン持参で、
コンガリーナ目指します( ̄∀ ̄)
[PR]
by ekahi | 2011-07-15 22:07
line

カールとカールママのあんなことやこんなこと


by ekahi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31