人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HOLO HOLO

ekahi.exblog.jp ブログトップ

カールさんのお友達

我が家のリビングにはバランスボールなるものがあります。
これね、「腰が痛いなー」ってときにすると、かなりいい感じです。
家で一日ぐうたらしちゃって、なんだか身体がしゃっきりしないなー
なんてときにももってこいです。

ま、これで痩せられるとは思っていませんけど。

カールさんは初めて見たときから、かなり気になっていましたが、
コレはあくまで人間が使うもの。
犬のおもちゃではありません。
カールが遊びたがっているからと、遊ばせてしまってはイケナイんです。
「ダメ!!!」と厳しく言っていました。

しかし、かなり気にはなっている様子。
私がバランスボールを始めると、近くで尻尾フリフリしてます。

で、とうとうカールパパがバランスボールでカールと遊び始めてしまいました。
飛びつくカール!
しかし、ボールはカールの何倍も大きい!
おもちゃで遊んでいるというよりは、ボールに弄ばれているようにしか見えません。。

カールさんのお友達_b0184211_1653190.jpgカールさんのお友達_b0184211_1654092.jpgカールさんのお友達_b0184211_1654811.jpg
カールさんのお友達_b0184211_1655745.jpgカールさんのお友達_b0184211_166435.jpg

遊ぶといっても鼻先で転がすだけ・・・

だけど・・・

カールさんのお友達_b0184211_168101.jpg


か・・・・かわいいっ♥


本来はおもちゃじゃないけど、カールも楽しそうだし、まぁいっか。。(親バカ)
by ekahi | 2009-05-21 16:09 | カール
line

カールとカールママのあんなことやこんなこと


by ekahi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31