人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HOLO HOLO

ekahi.exblog.jp ブログトップ

チャリンコがやってきた!

待ちに待ったチャリンコがようやく納車となりました。

チャリンコがやってきた!_b0184211_9494255.jpg我が家の和室に格納。
はっきりいって、ジャマ。。

バランス悪いけど、私のチャリは下にしていただきました。


日曜日は朝から快晴。
ありえないことに朝5時起きして、初乗りにレッツラゴー=3=3=3

狙い通り、休日の朝はあまり車も走っていません。
カールパパは乗れないんじゃないかと思っていたけど、意外とフツーに乗りこなしていました。

21世紀公園を一周して、馬橋⇒新松戸⇒江戸川サイクリングロードへ。

サイクリングロードは信号もないので、カールパパに「先行っていいよ」ってゆったら、あっつーまに見えなくなるくらいに走っていきました・・・
自転車の性能の差。こればっかりはどうしようもない。。

江戸サイ・・・こんなにいいところだとは思っていませんでした。
見晴らしはスンバラシィーし、風は気持ちよく(これは日によるでしょうが)、いろんなの鳥の声が聞こえる。。
ただチャリンコで走ってるだけなのになんだかやたら気分がイイぞ♪

すれ違う人たちもみんな気持ちよく挨拶してくださる。
こういうところの朝は、見知らぬ人とでも挨拶を交わすって習慣がまだ残ってるんですね。いいもんだ。

私はなにかに夢中になるとつい口がポッカーーーーンと開いてしまうクセがあって、このときも気分よく口を開けていたら(無意識)、虫が顔にぶつかってきてΣ |゚Д゚●;|、あわてて口を閉じました。こえぇ。

あっという間に流山インターの近くまで走ってUターン。
初乗りなので、無茶はしないで帰ってきました。

走行距離、30km強。
走行時間、2時間半くらい。

思ったよりも疲れませんでした。
足が痛くなるのかと思ったら、腕が痛いのね。肘と手首。
これはポジションの問題かなぁ?

江戸サイが思ったより楽しかったので、なんとか続けられそうです。

・・・なんとか??
by ekahi | 2009-06-09 09:56
line

カールとカールママのあんなことやこんなこと


by ekahi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31