人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HOLO HOLO

ekahi.exblog.jp ブログトップ

ケータイから初投稿

ケータイから初投稿_b0184211_1319429.jpg
ケータイから初投稿_b0184211_13194374.jpg


ケータイを買い替えました。

auにしてから、買い替える頻度が高くなりました。
これで3台目。

1台目は液晶が壊れ、
2台目はカメラのレンズが割れました。
写真を撮らなければ別に問題ないのですが、ブログやってると写真って必需品ですもんね。デジカメ持ち歩くのもめんどくさいし。。

新しい携帯は『Cyber Shot ケータイ』
ズバリ、カメラ重視です。

ってことでカールさんを撮ってみました。
なかなかキレイでしょ。


しかしこの3代目。全く使い方がわかりません。
画面にショートカットキーがあるのはうれしいんだけども、普通のメニュー画面が出てこなかったり・・・
便利なんだかなんなんだか・・・
Bluetoothって使ったことないんですけど、なんですかね??
LISMOも使ったことないし(ipod派)・・・。

あ、でもこのケータイ、『ブログアップ』機能ってのがあって、ブログに簡単に写真が載せられるというスグレモノ。

これでパソコンがなくても、福岡食べ歩き日記がアップできるぜぃ↑↑↑
by ekahi | 2009-06-10 13:19 | カール
line

カールとカールママのあんなことやこんなこと


by ekahi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31