人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HOLO HOLO

ekahi.exblog.jp ブログトップ

兄さん、ピンチです!!!

こんなアテクシですけどね、実はまともにダイエットなんてことしたことなかった・・・ってことに気がつきました。
いや、違うなー、一年365日気持ちはダイエット中。
結果を求めないダイエット・・・

そんな私が、急遽ダイエットをしなくちゃいけなくなりました。
猶予は2週間。。。
いや、こんな身体をほったらかしにしていたことをマジメに怨みます。

しかもこーゆーときに限って、すごくオイシイ予定が入っていたりするのよね。
焼肉・・・お肉がお口で溶けちゃうおいしいランプ肉・・・
しかもご招待・・・
あぁっ、肉・ゴハン・ビールのゴールデントライアングルができないなんてっ
(痩せるわけない)

今のハラウに入るときに、
『ヤバイっ! デブがいないっ』
って思ったんです。
こりゃココにいれば間違いなく痩せなくちゃいけない事態になるだろうと思っていましたが・・・
いや、まさかこんなに早くこんなことになるなんて・・・

悪いのは自分なんですけど。


えー、そんなわけで、ダイエット情報募集中です。

「これをしたら一週間でウエスト-10cm

「これを食べたら一週間で体重-5kg

そんな情報を心よりお待ち申し上げておりますm(_ _)m
by ekahi | 2009-07-09 12:08
line

カールとカールママのあんなことやこんなこと


by ekahi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31