人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HOLO HOLO

ekahi.exblog.jp ブログトップ

ららぽーとでハワイアンディ

地元のイベント、『柏ハワイアンフェスタ』
今年はららぽーと柏の葉にて行われました。
ららぽーとで遊びながらフラまで堪能できるなんてお得感満載!
ってことでちょっとひやかしに行ってきました。

元師匠はイベントの実行委員でもあり、毎年司会をしています。
トーゼン、元フラシスもたくさん出演していました。(知らない人だらけ・・・)

今回もあまりいい写真がなくってごめんなさいねー

ららぽーとでハワイアンディ_b0184211_11234243.jpgオープニングカヒコ
E lili'u e

緊張感まるでなし!!

ららぽーとでハワイアンディ_b0184211_11235414.jpg声はよくでていました

みんな揺れるのうまくなったね(笑)
ららぽーとでハワイアンディ_b0184211_1124114.jpg3ハラウ合同のカヒコでした

ららぽーとでハワイアンディ_b0184211_1145378.jpgKu'uipo pua rose

ちょっと、塚田先輩よかったわよー!!

ららぽーとでハワイアンディ_b0184211_11323857.jpgKamakani kaili aloha

ねーねたちが念願のカマカニデビュー

ららぽーとでハワイアンディ_b0184211_11391344.jpgWaikaloa

遠くからお疲れさまでした
やっぱりさすがでした!

ららぽーとでハワイアンディ_b0184211_1140243.jpgWahine Ilikea

練習の成果、ちゃーんと出てましたよー

ららぽーとでハワイアンディ_b0184211_11342310.jpgO waipa ke malama mau ai

よかったよー(自作の衣装だけじゃなくて踊りもね♥)

ららぽーとでハワイアンディ_b0184211_11371986.jpgLei nani

ららぽーとでハワイアンディ_b0184211_11382286.jpgE pili mai


・・・お気づきかと思いますが、
He'eiaとMele o Lanaiと・・・その他モロモロの写真がありません。。
いやー、あまりの美しさに見るのに夢中だったってことで!

バンドのショーヘイとランズリーの声がすごーくよかったです。
「あーぽまい」には参りました。
これからもっとよくなるんだろうなー。


クラスが違うフラシスとは中々顔を合わせることがなかったため、
この日はたくさんの懐かしい人たちにお会いできてホントによかった。

『がんばってね!』

って何人の方に声を掛けていただいたかわかりません。。
同じハラウでなくなっても、今までと変わらず応援していただいて・・・
本当にものすごーくうれしいです ・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.

ありがとうございますm(_ _)m

がんばりますともー( ・`ω・)ノノノ





出演された皆さま、お暑い中オツカレサマでした。

次は12月?
お互いにがんばりましょー


負けねーぞ。
by ekahi | 2009-09-08 11:59 | フラ
line

カールとカールママのあんなことやこんなこと


by ekahi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31