人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HOLO HOLO

ekahi.exblog.jp ブログトップ

ごめんね、カール

フラの発表会まで2ヶ月をきりました。
そろそろ本格始動しないといけませんが(遅)、
レッスンのたびに課題は増える一方で、やってもやっても迷宮に迷い込むばかり。
それを消化するには、練習をするしかないわけですが。。


家で自主練するとき、カールは傍に座り込んで退屈そうにしています。

練習の途中、歌詞やフリの確認で座り込んでいました。
しばらくして立ち上がろうとすると・・・・・

ごめんね、カール_b0184211_1163537.jpgごめんね、カール_b0184211_1165940.jpg
ここここらっ
パウ(レッスン着)の上に座っちゃイカン!!!

しかし、動く気配なし。。。



あぁ、でもカールがこんな傍に来てるなんて全く気がつかなかった。
私はいつも何かに夢中で、カールを抱っこしながらだって他の事を考えていたりするけど、カールはいつだって私に夢中だ。
ほんのちょっとした隙に、こうして傍に寄って来るくらいに。

なんだか切ない。。。
ごめんね、カール。


今日から一週間連続レッスン。毎晩帰りが遅くなります。

寝る時間を削ってでも、カールとの時間は作ってあげないとね。
by ekahi | 2009-10-19 11:20 | カール
line

カールとカールママのあんなことやこんなこと


by ekahi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31