人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HOLO HOLO

ekahi.exblog.jp ブログトップ

2010年の抱負

2010年の抱負_b0184211_10525544.jpgすっかり遅くなりましたが・・・

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

あっという間のお正月休みでした。
元旦からフル稼働。どうやら今年も忙しそうです。

さて、年始恒例「今年の抱負」
最近は私の周りにも目標を掲げる人が増えました。いいことだ。


①計画的に
どこぞのローン会社のキャチフレーズじゃありませんが、
【お買い物は計画的に】
なんでも欲しけりゃ買うを繰り返していては、いつまでもお金は貯まりませんもの。
私の場合、『貯金』とか『節約』とかよりもこっちの方がピンとくる。
「このニットに合うカーディガンが欲しいなー」とか
「こーゆー服はもう持ってるからいらないなー」とか
そういう買い物の方が、楽しいに決まってるしね。たぶん・・・。
結果、『節約』ができて『貯金』もできたらいいんだけどなー。


②ダイエット
・・・すでに挫折気味・・・↓↓↓

2010年の抱負_b0184211_1059230.jpg欲しい方いたら差し上げます。
コメント欄からどーぞ。


③筋力アップと柔軟性
まずは身体作りから・・・。

てなわけで、今日早速ヨガの体験教室に行ってきます=3


④趣味の充実
去年からはじめたハワイアンキルト。
結局まだコースターしか作っておりません。
親友の新築祝いにプレゼントすると宣言しちゃったので、そろそろ本格始動しなくっちゃ!
どーやら相棒にも先を越されちゃったしね。。

それから、お洋服作りも再開します。
受注分もまだ仕上がってないのに、ありがたいことに次のオーダーのお話もいただいておりますので・・・


⑤えいご
2010年の抱負_b0184211_10531074.jpg買いました。





トレーシーと同じような結果にならないようにしたいと思います。

by ekahi | 2010-01-05 11:06
line

カールとカールママのあんなことやこんなこと


by ekahi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31