人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HOLO HOLO

ekahi.exblog.jp ブログトップ

暴食

お仕事で横浜へ出たので、美味しいものを食べに行くことに。

予約時間よりだいぶ早く友と落ち合うと、
「今、北海道物産展やってるから行こう」とのこと。
『行こう! 行こう!』とさっさとファッション売り場をあとにしました=3

北海道物産展はやっぱり活気が違います。
会社帰りのおばさんやおねえさんで溢れかえっています。
ペコペコだったお腹が試食でどんどん満たされていきます。
うーん、どれもこれも美味!!

今から美味しいものを食べに行くというのに、頭は完全にオーバーヒート。
『食べたい』欲求をコントロールできません。

暴食_b0184211_1574068.jpgプルマンベーカリー
【男爵カレーパン】

揚げたてですもの。
美味いにきまっとるやん!


暴食_b0184211_1584134.jpgパパラギ
【生クリームのシュークリーム】

サックサクのふわっふわ!


(*´▽`*)~з 



・・・・・・で、本日のメインイベント【鼎泰豊(ディンタイフォン】


暴食_b0184211_1512763.jpgもちろん小籠包



あえて、熱々のスープじゃないんだそうです。
一口でハグっと食べられます。
猫舌さんにはありがたい!


が、しかし・・・
やっぱり食前に食べ過ぎました。全然食べられない。
小皿に取った空芯菜もちまきも全然箸が進まない・・・。


自分の暴食に呆れつつ、帰路に着きました。




さ、ダイエットはじめよっと。
by ekahi | 2010-04-16 15:14 | おいしいもの
line

カールとカールママのあんなことやこんなこと


by ekahi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31