人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HOLO HOLO

ekahi.exblog.jp ブログトップ

続・ひめちゃん

毎日暑いですね・・・

ある日、いつものように外のめだかちゃんを覗くと、

おかしい。

動きがにぶい・・・

東向きの、直射日光がそんなに当たらない場所でも、
水槽が小さいからすぐに温度が上がってしまうのか、夏バテ気味のひめちゃんず。

急遽室内飼育に切り換えて様子をみるも、あまり変わらず・・・

そしてとうとう・・・

続・ひめちゃん_b0184211_11453874.jpg3匹に


2匹は、残念ながら★となってしまいました。。。

ごめんね、めだかちゃん

続・ひめちゃん_b0184211_11455388.jpg続・ひめちゃん_b0184211_1146619.jpg残りの3匹は今のところ元気に水槽を泳ぎ回っています。



続・ひめちゃん_b0184211_11472697.jpgこちらはお食事中のしろめちゃんず

食欲旺盛



早く大きくなーれ

by ekahi | 2010-08-04 11:56
line

カールとカールママのあんなことやこんなこと


by ekahi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31