人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HOLO HOLO

ekahi.exblog.jp ブログトップ

ただいま

アローハ!

帰ってきました。
7泊9日のHawai'i、とっても楽しかったです。
全然時間が足りなくて、やりたかったことを淘汰することはできませんでしたが、まぁ満足しております。
忙しすぎてゆっくりできなかったくらいなので。

で、ワタシ、かなり焼けました。
去年の日サロ被害ほどではありませんが、痛かったです><
顔に塗っていた、お肌にやさしいSPF50のウォータープルーフの日焼け止めは海水には強くないようで、すでに皮がパリパリと剥けています・・・。
身体にはSPF8のCopatoneを塗っていましたが、ほとんど役に立たず・・・まぁ、それが狙いだったんですけど。

「紫外線が一番お肌に悪いのよ」
なんてもう言いません。
Hawai'iでは、紫外線を気にしてなんていられません!

Beachでは長袖・膝丈の水着で泳いでいる日本人を見かけました。
日傘をさしているのも、ノッポさん帽をかぶっているのも日本人だけ。
確かに肌はキレイだけど、それってなんだか悲しいなー。


ただいま_b0184211_13165028.jpgこの水着のあとが消えてしまわないうちにまた行きたいよー



写真は徐々にアップします。
アホみたいに撮ったので、飽きちゃうと思うけど・・・
by ekahi | 2010-08-23 13:40 |
line

カールとカールママのあんなことやこんなこと


by ekahi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31