人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HOLO HOLO

ekahi.exblog.jp ブログトップ

七日目

すみません、更新が滞っておりました。
一度書いたのを間違って消しちゃって、すっかり書く気が失せてしまったのです。。


この日はダイヤモンドヘッドで朝日を見ようツアー。

ダイヤモンドヘッドの頂上で日の出を拝めるのかと思っていたら、
ダイヤモンドヘッドの登山口は6時開門。日の出時間が6:10くらいなので間に合いません。
よって、ダイヤモンドヘッドルックアウトにてまずは日の出鑑賞。

七日目_b0184211_16314857.jpg
七日目_b0184211_16173894.jpgやっぱり、Hawai'iの日の出は美しいです


七日目_b0184211_16191659.jpgそれから登山口まで移動して登山開始

七日目_b0184211_16194410.jpg途中長い階段を登って、いよいよ山頂かと思いきや、さらにまた急な階段が・・・

しかしウヴェヘ100回に比べたら「ヘ」でもありません


七日目_b0184211_16404530.jpg思ったより余裕で山頂に到着

七日目_b0184211_16202515.jpgほんとにスバラシー景色です

風も心地よい

七日目_b0184211_1621124.jpgHawai'iに来たら、また必ず登りたいです


七日目_b0184211_16215439.jpgいい汗かいてお腹が空いたので、ロイヤルハワイアンで朝食を

七日目_b0184211_16223620.jpgオーダーはコーヒーとパイナップルジュース、スクランブルエッグとソーセージ、バナナとウォルナッツのパンケーキ・・・(多)

七日目_b0184211_1623029.jpgこのバナナとウォルナッツのパンケーキが絶品!
「こんなにおいしいなら、いくらでも食べられる」
って思ったけど、やっぱり気のせいでした


さて、明日に帰国を控えてあとはフリータイム。
んで、やっとワイキキビーチへ行きました。
ちゃぷちゃぷ波にゆられること4時間・・・
SPF8の日焼け止め効果で、ちゃんと日焼けすることができました!!!
(もう今はだいぶ白くなってしまいましたが・・・)

夕方、
今回のHawai'iはあまりフラを見なかったな~
と反省して、クヒオビーチへ最後のフラショーを見に行きました。

七日目_b0184211_16234373.jpgKealohaちゃん

七日目_b0184211_16243081.jpg最後の最後に、Hawai'iらしいステキなフラが見れてよかった


七日目_b0184211_16245511.jpgHawai'i最後のデナーはフォー
さっぱりしてて、胃袋にやさしかった



そんな最終日。


・・・つづく
by ekahi | 2010-09-13 16:48 |
line

カールとカールママのあんなことやこんなこと


by ekahi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31