人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HOLO HOLO

ekahi.exblog.jp ブログトップ

2010 PPHE

初めてのPPHEが終わりました。

今までで一番緊張した舞台でした。
顔は笑顔でも、手はいうまでもなく足までも震えました。。。
フォーメーションで、動かなければいけなくなったときに、とっさに少し冷静さを取り戻せました。
それからは次第に気持ちよーく踊らさせていただきましたが。てへへ・・・

「緊張するのはね、自信がないからですよ」
って今の職場の上司に言われたのですが、今回ばかりは「なるほどなー」と思いました。
袖に引けてから思わず涙が溢れたのは、「ほっ」としたから・・・なんだろうなぁ。

できてないことは自分が一番わかってて、
でもそれを自分で正すことができなかった。
踊れるようになるのも、いつまでもへんちくりんな踊りをしているのも、
すべては自分の問題です。指導者じゃない。
もっともっとレッスンに集中して、自分を冷静に見直すようにします。


それにしても、
イベントに向けてみんなで気持ちを一つに高めていくあの快感はなにものにも変えがたく、
あれがあるから、私はフラがやめられんとです。

イベントを、いつも気持ちよく迎えられるように、
早くカマイレ流を身につけたいです。ハイ。


3時間かけて私たちの髪型を仕上げてくださった先生、
それを手伝ってくれた先輩、
いつも励ましてくれる先輩、
一緒に支えあって私たちの Lei Halia を創り上げたみんなに、
心から感謝しています。

ありがとうございました( ̄人 ̄)
by ekahi | 2010-10-18 14:42 | フラ
line

カールとカールママのあんなことやこんなこと


by ekahi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31