人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HOLO HOLO

ekahi.exblog.jp ブログトップ

おばあちゃん来たる ②

たあまちゃんの家に滞在した後、我が家にもやってきた母。

「カールはいつも一人ぼっちでお留守番しててかわいそう!」
といつも言っている母。
病気でいつも家にいる母は、カールの気持ちがよくわかるんだそうです。
だから、カールとの対面をすごく楽しみにしてくれていました。

おばあちゃん来たる ②_b0184211_15392258.jpg


 「ドッグフード以外の食べ物は与えない」
 
 「人間の食事中はハウスで待機」


などなど、我が家のカールの躾におばあちゃん(母)驚愕!
「そんなかわいそうことできない!」
・・・ってゆーけど、ワタシャもっと厳しく育てられましたけど?

おばあちゃん来たる ②_b0184211_15404393.jpg

やさしいおばあちゃんにすっかり甘やかされて、カールはちょっとワガママになりました。。


おばあちゃん来たる ②_b0184211_15412338.jpg

おばあちゃんが帰ってしまった夜、
残された荷物をクンクンクンクン嗅いで回るカール。
また明日からはお留守番の日々・・・

早くまたおばあちゃんに会いたいね!
by ekahi | 2011-02-16 15:45
line

カールとカールママのあんなことやこんなこと


by ekahi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31