人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HOLO HOLO

ekahi.exblog.jp ブログトップ

リフレッシュ

先週の月曜日に急に首がまわらなくなり、
きっと仕事のしすぎだわとか、買い物のしすぎだわとか吹いていました。
そんなコリッコリの首で半年ぶりに美容院へ。

『わぁーーーーーってしたいの』
という意味不明なオーダーでもちゃんと理解してくれるのは、さすが10年来のお付き合い。
また切ってしまいました。もう誰が見てもフラガールぢゃないね。ってか、ガールぢゃないから別にいいよね。
バブルを髣髴とさせる髪型と言えなくもないのですが、わぁーーーっとしてて気に入っています。

かなりくりくりパーマにしたんだけどデジパなので痛みはほとんどなく、むしろ切ったから髪は元気になりました。
しかし細いロットで大量に巻いたので、かけてる最中は頭が重い重い・・・
首を痛めてる身には堪えます。

そこで、癒しを求めて温泉へ・・・

リフレッシュ_b0184211_1221963.jpg絹の湯


ひさーしぶりにリラーックスして頭の中が空っぽになりました。
極楽とはまさにこのこと。

『もーこのまま死んじゃってもいいね!』
ってゆってみたら、あっさり否定されました。

閉店間際で貸し切り状態の露天風呂で子供みたいにはしゃいで疲れて、火照った身体を冷やすのはコレ。

リフレッシュ_b0184211_11573698.jpgマックシェイク
期間限定ヨーグルト味

「あ」っとゆーまになくなっちゃったので、おかわりしてみました。。

うまいなー
毎日飲んぢゃいそう


そんな午前3時・・・


今週もがんばります( ̄∀ ̄)
by ekahi | 2011-06-06 12:06
line

カールとカールママのあんなことやこんなこと


by ekahi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31