人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HOLO HOLO

ekahi.exblog.jp ブログトップ

コンガール プロジェクト ②

2回目の日サロはSPF4のコパトーン持参で。
スプレータイプの日焼け止めなので、背中もシュワーってラクに塗れます。

マッパで焼いてしまうと、どのくらい焼けたのかがわからないので、
おパンツとおキャミを着たままマシンへ。

今度はちゃんと蓋(?)をしめて、コンガリーナを目指します。
でも顔はタオルでブロック!

ジリジリしてもガマンすること20分

痛い・・・

熱い・・・


これなら!と期待したんだけど、
コパトーンの威力は絶大で、やっぱり焼けませんでした。

でも、ちゃんと「シュー」できてなかったところがまっかかに・・・
お尻がまさかのお猿さん。。
お腹はまさかのシマウマちゃん。。

タオルでブロックしたはずの顔もほろ酔い顔。


3回分のチケットを買ったので、残るはあと1回!
今度こそなんとしても焦げなくちゃ!

次は日焼け止めなしで行きます!!!
by ekahi | 2011-06-16 17:17
line

カールとカールママのあんなことやこんなこと


by ekahi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31