人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HOLO HOLO

ekahi.exblog.jp ブログトップ

コンペ

コンペ_b0184211_1481458.jpg

今年もコンペが終わりました。
カマイレ会は、カネ(男)はカヒコ(古典)、アウアナ(現代)とも優勝、
クプナ(おばさま)は4位と、エントリーした演目すべて、入賞することができました。ヒーハー!!!

私は出場しなかったのですが、去年に引き続き裏方(?)として参加させていただきました。
たとえ裏方であっても、まるで自分の事のようにたくさんの感動を経験できるコンペは本当にすばらしいものだなぁと、思うようになりました。
うん。

コンペには全然興味なんてなかったけど、経験して考えが変わりました。
出場していなくてもこんなに感動できるなら、それが自分の事だったらどんなだろう、って。
その経験はきっと自分の人生を豊かにしてくれるんだろうなぁ〜と思うようになりました。

いつか出ることもあるのかなぁ?



それにしても、コンペは楽しみがいっぱい。
たくさんのお友達に会えるし、素敵なミュージシャンもたくさんで音楽だって楽しめるし、
そしてもちろん、たくさんのいろんなハラウのフラを思う存分見られるし。


どこのハラウもすごくレベルが上がってて、高得点が続出。アワードは大盛り上がり。
そして、自分のハラウの名前を、曲名を呼ばれるあの感動と興奮はたまりません( ̄▽ ̄)

カマイレ会の一員(休会中だけど)でよかったな〜って思う。
カマイレのクプナ、カネが入賞できてほんとによかった。
おめでとう!!!


皆さま、ほんとにお疲れ様でした。
休む間もなく次のイベントだと思いますが…
がんばってねF7B2.gif
また、応援に行きます( ̄▽ ̄)
by ekahi | 2012-03-05 14:08 | フラ
line

カールとカールママのあんなことやこんなこと


by ekahi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31