人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HOLO HOLO

ekahi.exblog.jp ブログトップ

林檎殺犬事件

先日、私の不注意でカールがリンゴを喉につまらせて、死にそうになりました。
たかがリンゴ。
されどリンゴ。

苦しくて横になれないカールを一晩中ナデナデしながら、家族なんだなーと実感しました。
若干、毛むくじゃらだけど…

病院でしばらくやわらかい食べ物を与えるように云われ、缶詰のドッグフードを買ってきました。
出されたものはなんでもよく食べるイイコだったけど、うーん、食いつき方が違う気がします。
だって、匂いがいいもの!

カールを殺しかけた負い目から、このところちょっと過保護になっていたら、カールもいつの間にかワガママになって、いつ何時もごはんを催促します。

林檎殺犬事件_b0184211_1365073.jpg
まだー??

林檎殺犬事件_b0184211_1371152.jpg
あれちょーだいよ、うまいの!

林檎殺犬事件_b0184211_1374951.jpg
くれるまで、動かないよ!


けっこー、しつこいです(`´)

頑固なのは飼い主に似たらしい。。。
by ekahi | 2013-01-29 01:14 | カール
line

カールとカールママのあんなことやこんなこと


by ekahi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31