人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HOLO HOLO

ekahi.exblog.jp ブログトップ

ピンク財布

お財布の寿命は1000日だとか。
なので、2~3年で買い換えるのがヨシとされています。

今まで、なぜか、いつも、赤いお財布ばかり買っていたアタクシ。
でも、赤いお財布は絶対に買ってはいけないNGカラーです。
知ってたけど、かわいくてついつい・・・

「お金がたまらないのはお財布のせいだったんだ!!!」
ってことで今度こそ開運財布を買いました!

・・・

いつもはここで写真アップするんだけど、
なんだか、見せびらかすと運気が下がる気がするので、やめときます。

どんな財布かってゆーと、

パステルピンク
・長財布
・金具はゴールド

女子はとにかくピンクの財布がいいらしい。
他力本願でお金が貯まるたなぼた財布だそうで。
金運のほかにも、人間関係や開運全般に◎

他にも、
ネットで検索すると、お金が貯まるお財布(の使い方)ってけっこーあるみたいで、いろいろ実践しています。

http://www.kinunup.com/01/04.html
http://mbhappy.com/topic.php?topic_id=MBTO00000407


これで、
今年もHawaiiに行ってやる!!!
by ekahi | 2013-03-13 13:22
line

カールとカールママのあんなことやこんなこと


by ekahi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31